1/31

IIDX

ビートマニアができる幸せ

最近はタイトーばっかり

 

f:id:tlmlx:20190201015024j:image

アークスコワまさかの皿曲で悶絶

AAAもEXHも相当厳しいなぁ 一応常駐はさせたから皿研究して早めに潰してしまいたい

Chaseも残ってるしアリーナきたらそっちばっかになりそうだから今のうちにハンクラ聴きまくるかなぁ

 

f:id:tlmlx:20190201015137j:image

ちあお許してくれ これはなかなか厳しいぞ

 

f:id:tlmlx:20190201015204j:image

激アツのWR中にPENDUAL以来の穴冥3600。うれしー

序盤が明らかにいつもより光ってたから緊張した、この曲でAAAラインが光った後ほど緊張する単発はないね

加速地帯はリズム見失いがちなので縦連のリズムと今どのBPMなのかを頭の片隅にでも置けると少しはマシになるらしい 全てを完璧に叩ける地力はないからね

 

冥のWR本当に楽しみすぎる 今週中に歴代自己べ出せたら嬉しいけど。。。