1/21

IIDX

たのしかった

謎のプレイヤーに逆ライバルされていたのでお返ししたら☆11以下うますぎてビビった 余裕の格上

 

RAIN3200オーバー 楽しい

f:id:tlmlx:20190121232540j:image

メンデス伸び まだまだいける

f:id:tlmlx:20190121232728j:image

G59 今日イチの出来 3831

f:id:tlmlx:20190121232754j:image

あとはイリーガル鳥乗ったり。

トールハンマーのアベレージは鳥-140くらいになってきた

 

Pフリー11分ディアボロやって思ったこと

前半下手すぎ ガチ押し地帯で怒涛の指押しからのGOOD量産は終わってる

坂 1回目と2回目以降の出来に差がある 認識をしっかりリセットして食らいつく

最後 押せるところだけでも拾えるといいらしいけど押せるところがない まだ下位譜面で練習する時期かもしれない トールハンマーとか?

 

AO-1神すぎワロタ